状況が裂いた部屋

旅行と読書と生活

ArtTheaterGuild「4AM Mellow Diver」

波のイビキも聞こえない 無駄な色もない
君もここに来ればわかるさ 眠気を見逃すのさ
どんな色でも描けない 写真にも映らない
隙間から漏れる光は此処に見に来ればいい

4AM Mellow Diver
青い波で遊ぶさ

何の痛みも忘れずに無駄には笑えない
空の頭振って鳴らした歌 搔き消されたけど
どんな色にも染まらないこんな世界もあるぜ
気付かずに膨らむポケットは 君の全てじゃない 
4AM Mellow Diver
目を閉じてみようぜ

 

ArtTheaterGuild「4AM Mellow Diver」

_____________

 

素晴らしい歌詞だ… 

グッドメロディーと良い歌詞こそが名曲たる条件だよな、と久々に思い出させてくれた

ギターの音色とフレーズがモロにピロウズなのも愛を感じる、いつかライブで観たい

 

 

2017.3.19追記

うちのバンドのギターが行ったライブに、このバンドのCDを扱う「Holiday!Record」のディストロが来ていたのでおつかいをお願いしたけれど、品切れで買えなかった。入荷即完売だったらしい。残念。

下のURLからフルで聞けるんだけど、本当に好きだ!となった曲はやっぱりフィジカルで持ってたい。他の曲も聞きたくなるし。どんどん売れて再発と全国販売お願いしたい

https://soundcloud.com/arttheaterguild/4am-mellow-diver

 

 

2017.9.20

今更買ったけどやっぱり良い。ジャケの色味とデザインも好き。売れてほしい。

f:id:ngcmw93:20171119211943j:image