
状況が裂いた部屋

音楽と映画と日常について

ArtTheaterGuild「4AM Mellow Diver」

波の鼾も聞こえない
無駄な色もない
君もここに来ればわかるさ
眠気を見逃すのさ

どんな色でも描けない
写真にも映らない
隙間から漏れる光は
ここに見に来ればいい

4AM Mellow Diver
青い波で遊ぶさ

波の痛みも忘れずに
無駄には笑えない
空の頭振って荒らした
疑い消されたけど

どんな色にも染まらない
こんな世界もあるぜ
気付かずに膨らむポケットは
君の全てじゃない

4AM Mellow Diver
目を閉じてみようぜ

 

_____________

 

素晴らしい歌詞だ… 

グッドメロディーと良い歌詞こそが名曲たる条件だよな、と久々に思い出させてくれた

ギターの音色とフレーズがモロにピロウズなのも愛おしい、いつかライブで観たい

 

 

2017.3.19追記

うちのバンドのギターが行ったライブに、このバンドのCDを扱う「Holiday!Record」のディストロが来ていたのでおつかいをお願いしたけれど、品切れで買えなかった。入荷即完売だったらしい。残念。

下のURLからフルで聞けるんだけど、本当に好きだ!となった曲はやっぱりフィジカルで持ってたい。他の曲も聞きたくなるし。どんどん売れて再発と全国販売お願いします

 

https://soundcloud.com/arttheaterguild/4am-mellow-diver